PROTOSTAR

初日の出登山

あけましておめでとさんです。

行ってきましたよ。山登り。場所は「櫃ヶ山」。湯原クライミングセンターの近くの山ね~。

午前0時35分起床。ほとんど寝てません。
午前2時頃、登山口に到着。
午前2時30分アタック開始。この時は星が綺麗でした。
六合目。
f0006861_1425945.jpg

午前5時頃、頂上到着。一足早く到着のK太くん親子と合流。
f0006861_14261020.jpg

2期生さんコメントの御一行様にお世話になりました。
f0006861_1433236.jpg

噂の「雑煮」をいただきました。ご馳走様でした!めちゃくちゃ美味かったです。頂上で「餅」が食えるなんて新年早々縁起がいいや。
f0006861_14361717.jpg

日の出の時間。出て来ません、お日様が。。。。。。。残念
f0006861_14371566.jpg

怒りのキック。
f0006861_14385542.jpg

帰り道、「天狗の森」に寄りました。
f0006861_14412826.jpg

「天狗の森」から抜け出した頃、出てきましたよ、お日様が!
f0006861_1443817.jpg

クライミングセンターはどこでしょう?
f0006861_14445275.jpg

午前10時無事下山。膝ガクガクどえす。
汗を流すべく、疲れを癒すべく立ち寄ったのは「足温泉」。「あし温泉」じゃないですよ。「たる温泉」ですよ。そこの若いカップル。「足湯」なんて無いでっせ。
f0006861_1450825.jpg

お疲れトモトモ。
f0006861_14522745.jpg


帰宅後、家族で「初詣」。

もう、クタクタです。でも、楽しかった。(B場)
[PR]

by protostar | 2009-01-01 15:10 | 未分類
<< AIGLE福袋2009 ネタバレ 年末 >>