PROTOSTAR

AIGLE福袋2009 ネタバレ

12/27に福袋を買ってみたと書きましたが、今日届きました。AIGLE福袋(10,500円)です。かなり入念にリサーチして臨んだ今回でしたが、まあ、簡単にいうとハズレでした。何がハズレかって・・・色合いが。

①茶系フリース18,900円
②グレー系ジャケット15,750円
③長袖Tシャツ4,725円
④バック5,250円
計44,625円

こんな感じです。
f0006861_2385620.jpg

f0006861_2385660.jpg


結局、福袋の中身というのは“売れないもの”なんでしょうが、①②は特に、もう少しAIGLEらしい、上品な明るい色が良かったですね。特に①について・・・個人的には↓のシープフーディーの茶色を買ったばかりなので、おもいっきり茶系のフリースがダブりました。・・・元旦早々運を使わなかったということで、良しとしましょうか。ま、AIGLE自体嫌いでないので大事に着ます。
f0006861_23234062.jpg


なぜか最後になりましたが、
あけましておめでとうございます
皆様、今年もよろしくお願いします。
 (2期生)

[PR]

by protostar | 2009-01-01 23:08 | 未分類
<< 今日、復活! 初日の出登山 >>