PROTOSTAR

今日、復活!

え~、「羞恥心」ってグループが解散するらしいですね。いまだに「上地」と「つるの」どちらがどうだか区別がつきません・・・。まーどうでもええか。

そして、今日、奥田民生のいた「ユニコーン」復活ですと!!!!待ってました!

お、高校サッカー岡山代表「作陽高校」勝ちましたね。よしよし。

いよいよ、明日は「高知県遠征」。楽しみじゃ~~。
高速料金半額作戦、練りましたよ。

「北房インター」→「坂出インター」で93.6km。通勤割引使用
「坂出インター」→「南国インター」で94.9km。休日割引使用

で、行けるんじゃないかな?一枚のETCカードで。
これが「落合インター」から乗っちゃうと「坂出インター」まで100.2km。ちょっとオーバー。

安全第一で行って来るとするかな。(B場)
[PR]

by protostar | 2009-01-02 21:57 | 未分類
<< とりあえず・・・けつ痛いです AIGLE福袋2009 ネタバレ >>