PROTOSTAR

2009年目標

仕事も始まった1/5にもなって掲げる目標でもありませんが、毎年書いてるので一応掲げときます。これまでは有言不実行ばかりでしたが、ご愛敬ということで。2009はどれも実現させたいと思います。

【リードコンペで上位】
昨年は当初から目標にしていた大分ジャパンカップを(高い参加費払った後に)キャンセルしました。家庭の事情なのでしょうがなかったんですけど、実はあれがすごく心残りです。その後も岩場もろくろく行けず、何一ついいこと無かった年だったので・・・やり直す意味で今年もう一度だけリードコンペがんばってみようかなと思います。全国クラスのリードコンペ。仕事の兼ね合いもあったりするのでどれとも言えませんが、都合がつくやつで調子よく臨めそうな時期のやつでしょうか。ジャパンカップ?日本選手権?国体?(国体なら岡山以外から。)おっとその前に「上位」って何位・・・?ま、結局の所はその大会で自分が満足行く登りができるかどうかでしょうね。(神奈川JCは完全に失敗で後悔しまくりだったので)

【岡山県少年男子を本国体へ】
これは、言うまでもありません。いよいよきたかって感じです。特に来年度からは中3から出れるようになるので、県南の蛍君+県北3人(KJ君・KT君・ユキヤ君)が少年男子の対象となります。冷静な目で見れば、“ボルダー・リードとも県下TOPのKJ君と誰か”というチーム編成なんでしょうが、残る3人もそれぞれ一長一短なので今後の努力次第でどうなるか分かりません。蛍君もリードはかなり力つけてますし、ボルダーも意外と強いので油断できません。もちろん、KJ君も受験という核心があるので力が落ちれば分からないと思います・・。ま、そういうことで、国体となるとボルダーもあるし、4月県予選・6月ブロックまでは曜日で練習内容変えるなどして両方がんばらせようと思います。子どもたちももっとやる気になって欲しい。人ごとでない自分のことなんだから。

【良き父、良き夫】
フミヤもいよいよ小学生。これからが大事な時。もっともっと真正面から向き合っていかないと。3番目になってますが、一番大切なことです。良き夫・・・今後精進します。もう福袋は買ったりするような無駄遣いはしません(ワラ 

【その他】
早寝早起き・やせる(56kg台へ)・僕の浴衣とフミヤの甚平をおそろの生地で縫う・近場でない家族旅行・Full1さんにリベンジ・30歳には絶対ならない・・・


以上です。がんばります。(2期生)
[PR]

by protostar | 2009-01-05 21:43 | 未分類
<< 2009目標 B場の場合 日ノ御子遠征 2 >>