PROTOSTAR

イライラ、イライライライライライラァァァァーーー!

仕事始めの1/5も23時まで仕事。昨日1/6は20時くらいまで仕事でなんとか2時間だけクライミング時間を確保。今日1/7は22時まで仕事。今日は会社全体はノー残業デーらしいですが、今の仕事の絶対量はとても勤務時間中にこなせるはずもなく・・・自主的に残りました。明日1/8もたぶん23時コース。明後日1/9もやっぱり23時かな。連休も月は元々仕事だったけど土曜も仕事。しかも、残業分の大半はサービス残業。それに加えて、高給取りのとーってもヒマそうなこと。若手ってことで、なんでもかんでも押し付けやがって・・・ホント、やってられません。明日は職場の新年会だとか。そういえば、年末からお話し合いをしておられましたよね?お気楽な方だけで勝手にどうぞ。
就職してもうすぐ丸8年になりますが、間違いなく今年の職場環境&上司が最悪です。来年度こそ異動して脱出したい。なんとかならんのだろうか。(2期生)
[PR]

by protostar | 2009-01-08 00:15 | 未分類
<< 週末からしばらく雪らしい… 湯原 >>