PROTOSTAR

半分ダウン

昨晩は首がだるくてまともに寝れず、今日は仕事になりませんでした。午前中はカラ元気で乗り切りましたが、結局午後から代休とって帰りました。首・・・だるいっていうか持病です。小学校1年生の時に手術したし、その後も広島・島根・岡山・・・いいと言われる病院にはかなり足を運んできたんですけど、よくならない・・・。どの病院も「上手に付き合え」と言うばかりです。ま、ビートたけしみたいにちょこちょこ動かしながらやってくしかないのかな。

夕方まで家でちょっとのんびりして、だるいながらも、家族で津山へ買い物。最近のイライラを服を買ってまぎらわしてやりました。帰りはハマってるロッテのチョコレート“バッカス”を食べながら嫁さんに運転してもらって爆睡。今はラミーも食べてます。
ユースに向けて子どもたちも登らせないといけないし、自分も登らないといけないんだけど、土曜と月曜はまた仕事。・・・がんばります。(2期生)
f0006861_055592.jpg


>ユキヤ君・KJ君
がんばりましたね~。
[PR]

by protostar | 2009-01-10 00:14 | 未分類
<< 岩場行きたいな・・・ 週末からしばらく雪らしい… >>