PROTOSTAR

今日

朝はちょこっと仕事。
10時より、地元青年団のイベント「ビックファイヤー!!!」の準備。もちろん車は使わず、チャリンコ出勤。
「ビックファイヤー」と言っても、いわゆる「とんど」です。
今年は年男って事で火付け役をさせていただきやした。
f0006861_2344497.jpg

早めに終わったんで、組合の「新聞配り」。その途中、ちょっと寄り道。確かこの辺りに岩あったよな~。ってな感じで、岩探し。家から車で5分くらいの所。
高さ2.5m程かな。
f0006861_2392473.jpg

これはちょっと小さめ。
f0006861_23115365.jpg

確かもう少しあったような気がする。でも、草ボウボウで発見ならず。

その後、帰宅し、またまた仕事・・・。自営業なもので、自分がしなけりゃ誰もしてくれません。やれやれ・・・。

夜は筋トレしながら「ドリームハウス」って番組見てた。2棟目の家は自分の理想の家だったな~。でも、あれだけやると単価が凄いことになっちゃいますね。

あ~、土曜から嫁・子供は嫁の実家に行ってて静かじゃ。嫁核心無いのにな~、クソッ。(B場)
[PR]

by protostar | 2009-01-11 23:23 | 未分類
<< 連休2日目 岩場行きたいな・・・ >>