PROTOSTAR

連休2日目

f0006861_0514317.jpg


昨晩、今日仕事に出ることになったんですけど、結局今朝電話があって出なくて良くなりました。なんか開放感とここ最近の疲れから一気に睡魔がきて昼まで寝てました。明日は仕事。今年度ラスト3ヶ月の間に仕事の核心が3つあるんですが、今が最初の核心です。

ジュニア関係の練習もしっかりさせないといけないと思いながらも、結局、自分自身が“いっぱいいっぱい”になってます。少ない時間でも登りにいけばいいんですけど、そう思えないってのが普段と違うところ。まあ、それでも家ではこの時間までぶら下がってます(写真:左のやつです)。この物、意外と馬鹿にできません。毎日ぶら下がるのとそれをやらないのとでは大違いです。写真の右の木製のやつも欲しいなぁと思ってます(湯原コンペの時もPush your limit!の願いをこめて賞品で出してました。誰が持って帰ったんだろう?)。ともかく、週明けからはなんとか壁の方に出れるようにもっていかないと・・・。

写真は家の前で“かまくら作り”に精を出す我が子。昨日も遊んでやれなかったので、15時頃から一緒に雪集めしました。明日、明後日としっかり雪が降れば今年も“MYかまくら”作れそうです。あんまりたくさん降ると明日の仕事が面倒になるけど、我が子のためには降ってやって欲しいですね。(2期生)
f0006861_1182815.jpg

[PR]

by protostar | 2009-01-12 00:51 | 未分類
<< 湯原 今日 >>