人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

パンプ

中学生3人(ユキヤ君、KT君、K太君)と12/20依頼のPUMPに行ってきました。今週・来週と2週連続で行く予定なので、「今回はたくさん登ろう」ということでそれぞれ20本くらいは登ってきました。中学生については・・・ユース前、国体県予選前だというのに特に最近だらけモードだったので、このくらい普段から登れ!というつもりでひたすら登ってもらいました。

僕の方はまだまだ全く・・・でしたが、それでもいつもよりグレードを低めにして21本登りました。

<午前>
茶+ 11a O.S
緑+ 12a O.S
水色↑ 13a ×
ピンク■ 11a O.S
黄スラ 12b O.S
緑↑ 12a O.S
黄スラ 12bc O.S
緑+12a O.S
赤■ 12b O.S
黒■ 12b O.S
桃スラ 12d O.S
黄× 12b ×

<午後>
黒スラ 12d O.S
赤白 12a O.S
黄+ 12b O.S
緑■ 12b O.S
水色+ 12d ×
黄色■ 11b O.S
紺↑ 12a 再登
黄■ 11c ×
桃10d O.S

パンプ_f0006861_2315717.jpg

写真は本日誕生日というKT君のノート。
「勉強もしっかりしろよ!」と思いました・・・。
残り2人の、気づかなかった中学生も!(2期生)

by protostar | 2009-01-18 23:01 | 未分類
<< 戦いの後 クライミング50%運転50% >>