PROTOSTAR

月曜日

忙しく過ごしました。毎週月曜か火曜には見て回らないといけない現場もあるんですが、結局事務仕事で一日終わりました。明日午前中が勝負かぁ・・・。それでも年始の忙しさに比べたら・・・全然、辛抱できます。上司の件名に「Fw:」とついたメール・・・説明や加筆ゼロのメールで仕事を部下に振ってくるメール・・・にはイラっときますが、まだまだ余裕です。

昨日はジムでしたが、今日もとりあえずさっきまでぶら下がってました。岩場でしっかり登ってるシーズンは、だいたい春から秋までのオフシーズンにだけこういう“家トレ”をやって、10月からの本気トライの時期は疲れが残るのでやらないんですが、昨シーズンも今シーズンもまともに登りにいけないので、とりあえず“家トレ”続けてます。ま、やらないよりやった方がいいし、岩場で登らない分、下手になっていくとしても、“家トレ”をやってれば落ちる速度も多少は抑えられる・・・そんな風に思ってないとこれもそうそう続けられません。・・・もうすぐ1時です。

でも岩場に行けても行けなくても、やっぱクライミング好きなんだな~って思います。クライミング時代は、ホントは「岩を登ってなんぼ」なんででしょうけど、やっぱり登るって行為自体がおもしろいんでしょうね。昨日もPUMPで小さい子が登ってましたが、我が子もそのうち楽しいと思ってやってくれたらいいなって思います。趣味の一つでいいから。そうしたらまた嫁さんも登れて家族3人楽しくクライミングできるようになるんでしょう。楽しみです。(2期生)
[PR]

by protostar | 2009-01-20 01:01 | 未分類
<< 水曜日 戦いの後 >>