人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

木曜日

新作長物「紺」登れました!10トライくらいかかりました。結構悪いです。関西のジムなら5.13あるような気がします。5.13クライマー目指すB場さん、ガンバ!!

昨晩フミヤを風呂に入れてるときに何気に片手で抱きあげようとしてたら、なんだか急に左肘がピキっと痛みがはしりました・・・。そういうこともあって、今日は超軽めで終了。。。いつまでも赤ん坊のように思ってた我が子も4月から小学校。そしていつのまにか体重も20kgを超えてます。片手でひょいっと持ち上げることなんてできません。今後は、気をつけようと思います。(2期生)

by protostar | 2009-01-22 23:08 | 人工壁
<< 明日 水曜日 >>