PROTOSTAR

1/25

f0006861_1933674.jpg

先週と同じ中学生3人と再びpump大阪に行ってきました。中学生たちは3人とも20本くらいは登り、5.12dもR.Pしてました(ユキヤ君=黒スラ、K太君=桃スラ、KT君=黒スラ&桃スラ)。いい練習になったと思います。僕もやったことないやつや登れてないなやつを中心に21本登り、一応5.12a以上の課題が全て終わりました…5.11dはいろいろはまりましたが。

前回はユキヤ君で今回はKT君とペアになって登る内容、落ちる内容みてましたが、得手不得手だけでない新しい発見もあったので、次回はK太君、その次は・・・というように進めようかと思います。とはいえ、3人くらいならよく目が届くし、子どもたちも“落とす”ということに本気になってくれたようなので、前回・今回とも良い練習会だったなと感じました。僕の方もPUMPのいろんな課題を触ることが出来たので、湯原でも“課題”という形で子どもたちや常連さんに還元できそうです。(2期生)

以下、記録。
オレンジ■ 11c R.P
茶↓ 12a ×
水色↑ 13a R.P はまりました。計4撃。
緑/ 11c フラッシュ
黒/ 12d O.S かぶった壁のやつ。
緑/ 11a O.S
水色/ 12d R.P 先週落ちてるので2撃。
茶↓ 12a R.P 2撃。
紺■ 12b O.S 結構悪い。
ピンク+ 11a O.S
黄色+12b R.P 奥の垂壁。先週落ちてるので2撃。
水色■11a O.S
(ここで12a以上終了。狙うは11dへ。)
ピンク/ 11d O.S
赤■ 11d O.S
赤+ 11d O.S
茶↑ 11d O.S 右の課題。
赤/ 11d O.S
茶↑ 11d × 左の課題。
ジブス 11d ×
ジブス 11d R.P 2撃。
茶↑ 11d × 左の課題。ホールド見落としも・・・。
[PR]

by protostar | 2009-01-25 19:33 | 未分類
<< 今日も・・・。 明日 >>