PROTOSTAR

日曜日

初めて参観日に行った。トモトモ、サクラ共々学年で一番ちっちゃいんですね。二人とも友達とも上手く付き合えてる感じ。マラソン大会もあって、トモトモは3・4年の中で6位。なかなか、持久も有りそう。それにしても、ある保護者の先生に対する言葉使いに腹が立った。偉そうに喋るんじゃねー!!こんな保護者が学校をダメにするじゃい!

青年団の打ち合わせ。仕事柄お呼びがかかる。また、ひと頑張りしなければ・・・。

その後、知り合いに頼まれ、棚作り。喜んでもらえて、嬉しかった。

晩御飯は、ミニラが遊びほうけているって事で、うちらは「焼肉」。2期生さんがよく行く「大ドラゴン」ですね。歯が痛くて、あんまり食えなんだ・・・。(B場)
f0006861_2131899.jpg

[PR]

by protostar | 2009-02-01 21:02 | 未分類
<< ネタのデパート、中学生 明日はレストなり。。。 >>