人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

ユバラ

昨晩、歯医者さんでもらった「頓服3袋」全然効かず、午前3時までうなり続け、家にあった痛み止め飲んで何とか痛み解消。予約の時間つめてもらい、午前中に処置完了。マイッタ・・・・。3ヶ月前に治療したばかりの歯なんですけど・・・。

痛みも取れたんで湯原へ。
ユバラ_f0006861_0175260.jpg

アップで「黄色11B」登れた。S谷君が残していったというボルダー課題も3本ちゃちゃっと片付け、T先生垂壁課題もちゃちゃっとやっつけといた。長物「黄黒」OS狙ったけどサッパリ。でも、前より体動くようになってきた。
それより「コブラ」が履けない。足の小指が腫れてる。何でじゃ??(B場)

で、帰りはコンビによって「チョコ」。チョコ中毒。
ユバラ_f0006861_0295775.jpg


by protostar | 2009-02-04 00:30 | 人工壁
<< 米子 ほぼ終わり >>