人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

米子

我が子が調子を崩して保育園を休んでもう10日?2週間?くらいになるので、セカンドオピニオンではないけど、病院を変えて、思い切って県外の鳥取医大へ行ってきました。さすがは医大。テキパキ検査とかしてくれて、一応具体的な病名・・・というか原因を教えてもらえて、一安心といった感じです。それでも保育園はもうしばらく休むことになるのかな~。まあ、卒園式まで保育園行事もたいしてないので、就学準備期間だと思ってあせって登園させずに家でゆっくりさせて早期完治させようと思います。

・・・そんな感じで家に帰ったのは夕方6時前。気をもんだり運転したりで疲れてしまって今日はたいして登れませんでした。(2期生)

by protostar | 2009-02-05 00:24 | 人工壁
<< 備中情報 ユバラ >>