PROTOSTAR

てごをしてきた。

「てご」とはうちらの辺りでは「お手伝い」って事ですねん。

岩場にいきて~けどハングマンで痛めた右手首なかなか良くならね~し、右足小指辺りが霜焼けになっててコブラ履けないし、右手中指が深爪になっててカチもてね~し、サクラが「雪山キャンプ」に行っててミニラは送り迎えで家に居ね~から、トモトモを連れて回らなきゃなんないし・・・。こんな時は無理して岩場行かんほうがいいわ~。

って事で、「倉敷」へてごへ。

自分は「せっちん」をこしらえに。手がおせ~から、なかなか思うように、はかどらなんだ・・・。すみませぬ。。。

リード壁はもうすぐ完成みたいでっせ!!
f0006861_235387.jpg

f0006861_235243.jpg


そんでもって、さっき風呂に入ってたとき、あまりにも手首がコキコキするんで思いっきり引張ってやったら、ゴキッて・・・・・・。
治ったみたい!!!
霜焼けが治ったら、久しぶりに紐結びに行くかな。15日誰か備中行きません?(B場)
[PR]

by protostar | 2009-02-08 23:12 | 未分類
<< 日曜日 C5TOUR2008途中経過 >>