人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

日曜日

前日が宿直なのでなんとなく眠くてあまり登れず・・・。ま、仕事も22時頃までやって結構はかどったし、その後、ついでのついでに懸案事項だったC5TOURの集計もできました。子どもたちも実力テスト前だったり、眠かったり?で、今日はあんまり・・・でした。

練習後はストレスたまってるフミヤを連れてドライブへ。調子もそこそこなので、コンビニ、ジョイフル、百均だけ行きました。あと1週間休んだら保育園復帰できるのかな?残り少ない保育園生活も楽しませてやりたいので早く良くなって欲しいです。

晩・・・ひさびさ体重測定・・・やばい・・・。原因=朝食でたまに食べる餅です。ヒメノモチの餅の上手さにやられました。毎日食べるわけでもないんですが、食べだすと止まりません!!正月までは57~58kgくらいを確実にキープしてたのに・・・当分封印します。

B場さんもお手伝いに行かれている倉敷のジムの完成も間近なんでしょうか。
こちらも楽しみですね♪(2期生)

by protostar | 2009-02-09 00:08 | 人工壁
<< PUMP てごをしてきた。 >>