PROTOSTAR

小核心、、、仕事のことです

病欠で一名減の職場。今日からさらに一名減です。昔、事故された後遺症の手術(結構な手術らしい)ということで当分お休みらしいです。今回も補充なし・・・なのかな。今日も上司が2人出張で一人事務所に取り残され電話応対だけで手一杯。ただでさえ今週は管理施設の改良工事や委託業務できりきり舞いなのに・・・年度末、苦しいなぁ・・・。

倉敷にオープンする新しいジム、三月の上旬オープンらしいです。個人的にはすごく楽しみにしてます。子どもらの強化のこともあってクライミングジムでリードしかしない僕にとっては、しっかりリードできるジムが県内にできるのは本当にありがたいことです。ここんとこ関西のジムもちょっと物足りない感じなので、いい壁にいいルートたくさん作って欲しいですね。期待してます。(2期生)
[PR]

by protostar | 2009-02-24 23:55 | 未分類
<< 明日 新装開店クラックス >>