PROTOSTAR

明日

母親が島根県内の某山に登山に行って滑落して入院したらしい・・・です。骨盤・肋骨・恥骨など骨折して当分動けないようですが、ま、一応大丈夫なんだとか。・・・それでもひさびさにどきっとしました。今日はスポ少の時間も半分上の空でしたからね・・・。昼の最初の電話じゃ状況もよくわからなかったし。
仕事はやばい状況ですが、昨日・今日とスムーズに進んで委託業務の方はクリア。小核心の出口も見えてきたし、上司も休ませてくれるというので仕事の一部は本社対応でお願いして明日ちょっと行ってきます。フミヤの顔見せてやるのも良い薬になるでしょう。
第2の人生、しっかり楽しんでくれるのはいいけど、とりあえず安全第一でケガ無くお願いしたいなぁ・・・と思いました。あと、登山なら登山でいいけど、年齢と体力に見合った山をお願いしたいです。(2期生)
[PR]

by protostar | 2009-02-25 23:49 | 未分類
<< AB型 小核心、、、仕事のことです >>