PROTOSTAR

山陰二日目

f0006861_13192155.jpg

f0006861_13192249.jpg

1日目は午後病院へ。母親は完全寝たきりでしたが、ま、意外と元気でした。・・・安心して気が抜けました。それでも3月いっぱいは病院みたいです。それにしても・・・懲りてないようで、今から“リバビリ登山”がどうとかぬかしてやがるので、最高の薬と思って連れてった孫の顔、もうみせてやらんぞ!と思いました。晩は出雲市駅前のホテル泊。
2日目は石見銀山、仁摩のサンドミュージアムに行ってから病院へ。寝てたので起こさず帰ろうかと思いましたが、顔見せて帰りました。母親と二人きりだと何言ったら良いか困ったと思うのですが、嫁が気を遣って上手に話をしてくれて本当に助かりました。

・・・同じく、AB型の嫁です。たまに5.14台の核心もあるけど、いつも感謝してます。
今回も2日間、ありがとう。(2期生@A型)

写真:1年の砂時計とそのレプリカ。
[PR]

by protostar | 2009-02-27 13:19 | 未分類
<< 第4回 ボルダリング・ジャパン... AB型 >>