PROTOSTAR

近頃・・・

確定申告の時期ですね。。。

先週は会計士さんと打ち合わせだったり・・・。かるーく風邪ひいてたり・・・。サクラマス釣り解禁したし・・・。トモトモはスポ少のサッカー部に入りたいと言い出してるし・・・。仕事の見積もりもしとかんといけんし・・・。今の現場もちゃっちゃと片付けんといけんし・・・。地区の川掃除だったり、総会だったり・・・。

何かと忙しい時期ですわ。

クライミング?

してますよ。週一の湯原だけ。いまだに、スローパーで耐えようとすると手首痛いです。

いよいよ今日、倉敷のジム「rocks」がオープンですね。近いうちに出撃してやろうと思います。日曜は無理だから平日の夜にでも・・・。(B場)
[PR]

by protostar | 2009-03-06 00:23 | 未分類
<< 花粉症かもしれません・・・ 高速道路 「上限千円」28日か... >>