PROTOSTAR

僕の懐メロ


YOUTUBE、探せば何でもでてきますね。
CDでは何百回と聞きましたが、映像で観るのは初めてかも。
DIE IN CRIESの解散ライブです。1995年7月だったかな?時代感じますね。

今日も登る気力が半減するほど疲れました・・・。体重も、たいして登ってないのに1kg落ちました。3月末で退職する方から長年にわたる懸案事項等いろいろ引き継いでおかないといけないこともあるんですが、2名減の職場で自分のことも手一杯。保育園の先生もわけわからんこと言ってきたら、それだけで手が震うほどイライラします。今の2名減は病欠なので仕方ないといえばそうなのですが、来年度は機構改革とかでさらにもう2人減らされます。異動の発表も近づいてますが、ここで残ってもさらに地獄。異動で本社に出てもクライミングから縁遠くなること必至。どっちに転ぶか・・・。発表は最短で30歳の誕生日の3/19のらしいです。どうなることやら・・・半分投げやりです。(2期生)
[PR]

by protostar | 2009-03-13 00:59 | 未分類
<< ながの村清掃活動~第4回クライ... rocks >>