PROTOSTAR

USJ

年末から伸び伸びになってた家族旅行に行ってきました。USJ、実は初めてだったんです。天気もイマイチだし寒い一日だということは分かってたんですけど、他に年度内は余裕もないので強行スケジュール。でも楽しかったです。

f0006861_038646.jpg
f0006861_0381322.jpg
f0006861_0381994.jpg
f0006861_0383077.jpg


日曜が早朝から仕事だったので日帰りでしたが、TVでCMやってるパレードまでしっかり見れてかなり楽しめました。玉野のおもちゃ王国とかと違って、“とりあえず金がかかる場所だな”とも思いましたが、フミヤも喜んでたので季節の良い頃の平日にまた行きたいな~って思いました。

・・・帰ってからは地獄。午前0時をまわって帰宅し、翌日の仕事・・・某イベントへの出店(そば)の準備をすべく16本の蒲鉾を薄く切って、翌朝は5時すぎには起きて出勤。そばも順調に売り切れて、なんとか昼頃終わりましたが、おかげで今日はぐったりでした。(2期生)
[PR]

by protostar | 2009-03-16 00:48 | 情報
<< 山の中へ。 ながの村清掃活動~第4回クライ... >>