PROTOSTAR

いろいろ

■誕生日
父親の誕生日でした。69歳。我が子に「じいちゃん、おめでとう」と電話させました。こっから先どれだけ元気でいてくれるか分かりませんが・・・孫の成長を楽しみとしながら長生きいて欲しいです。

■家トレ
登れないのでしょうがなしに家でぶら下がってます。ま、ぶら下がるのは登った日も同じですが、登れない日にぶら下がるより、登った後でぶら下がってる方が、疲れてるはずなのになんだか楽しい気がします。最近、“自分のクライミング”してないですね・・・。

■USJ
楽しかったけど、園内の食事は値段の割りにイマイチだったな~と嫁と話しました。

■職場
明後日の水曜日、職場の送別会があります。もう少し小さい単位での送別会はもう済んだので餞別だけしてこれには行きませんが、会場の手配だの、参加者の取りまとめだの、仕事中にもかかわらずこそこそ打ち合わせしているような人がいるのにイラっときます。ちゃんと休みとって、よそでやってください。
[PR]

by protostar | 2009-03-16 23:10 | 未分類
<< 春ですね 山の中へ。 >>