PROTOSTAR

春ですね

f0006861_22415761.jpg

タイヤ交換しました。
てっちんホイールにポッコリ飛び出たメッキのホイールキャップがたまらなく好きです。
ボディの下にいっぱいアンダーガバが出来てます。リング状のガバもありました。

そして、
f0006861_22504690.jpg

「rocks」に近い現場も完了。結局、ジムにも寄れずじまい・・・。
どたばた走り回って、期限内完成。疲労で動く気にもなりません。

そして、トモトモ負傷なり。
昨日、遊んでて、手のひらを擦りむいてたのは知ってたけど、今日になって化膿し始めたらしい。病院行き。

そして、日曜日。備中へ。行けるのだろうか・・・。トモトモと行動を一緒にしなければならない。一緒にクライミングに連れてこーと思ってたのに。(B場)
[PR]

by protostar | 2009-03-18 23:00 | 未分類
<< 今日のいろいろ いろいろ >>