PROTOSTAR

今日のいろいろ

●スポ少納め会
毎年恒例のスポ少納め会でした。スポ少クライミング部も発足から丸6年が経ちました。このスポ少をきっかけにクライミングを始めた子も・・・もう何人になるか良く分かりません。JOCやユースでがんばる中学生も発足当時からの部員です。まあ、そんなとこにも僕がやってきた軌跡がなんとなく残ってるんでしょう。今年は6年生が5人も卒業するので少し寂しいとこですが、来年は新顔もまた5、6人入るのでまた違った雰囲気の年になるでしょう。楽しみです。

●明日3/19はXデー
ま、明日の話題にしましょう。

●もう一つのXデーらしい
明日は人事異動の発表があるらしいです。今も十分忙しい職場なのでどこいってもやれないことはないと思いますが、クライミング生活に大きな影響がでる職場は困ります。あと、入社後ずーっと作業着で出社の職場だったんで、今さらスーツ着るような部署も困ります。持病がある首にもYシャツは良くないです。まあ、この話題も明日かな。

●JACK PURCELL
仕事用のスニーカーがぼろくなったんで、買っちゃいました・・・。安かったんで、ダチョウの色違い。またJACK PURCELL。ただのコレクターです。

という一日でした。(2期生)
[PR]

by protostar | 2009-03-18 23:08 | 未分類
<< Xデー 春ですね >>