人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

Xデー

①本日、30歳になりました。
若い若いと思ってたけど、、、いよいよ三十路です。我が子も小学校に入学しようっていうんだから、それなりに年取ってて当然ではありますが・・・30歳になる日なんて想像もしませんでしたよ。今日はそんな三十路に新しいスニーカーで第1歩を踏み出しました。

②人事異動にひっかかってしまいました。
4月から本社勤務です。今の業務とつながりのある部署ですが、何を担当することになるんでしょう。今度行く先のその課の誰が異動で出てったかよくよく見ては見ましたが、よくわかりません。ま、どこ行ってもやるしかない。

・・・どっちもクライミングにはマイナスのニュースですね、きっと。(2期生)

by protostar | 2009-03-19 23:54 | 未分類
<< 備中 今日のいろいろ >>