人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

備中

行って来ました一ヶ月ぶりの備中。

目指すは「ニューエリ」。狙うは「時間よ止まれ」。

朝から雲一つ無い快晴。

備中_f0006861_2224555.jpg


9時過ぎ、用瀬小屋到着。

到着と同時に電話が鳴った。

仕事核心勃発。。。。

べっちさんと挨拶しました。yoneさん、moriさんには愚痴を聞いてもらいました。

滞在時間数分。

これが「とんぼ返り」ってやつですね。。。。

帰り道ふゅきゃ氏に遭遇しました。一瞬だけ・・・。

そして、明日は雨模様。。。

がんばって、仕事こなして家族核心突破したって言うのに・・・。

備中まで1時間で行けるというのに・・・、とっても遠い岩場に感じます。


自分を落ち着かせる言葉。「お客様は神様です」。この不況な時代逆らってはなりませぬ。。。(B場)

by protostar | 2009-03-21 22:39 | 岩場
<< ユース前、パンプ大阪 Xデー >>