PROTOSTAR

ユース前、パンプ大阪

子どもたちとユースに向けて今年度最後の関西遠征に行ってきました。前回2/11からそこそこ課題が増えてて楽しめました。5.12以上のやったことない課題が10本くらいありましたが(5.13a×1本、5.12c×2本、5.12b×3本、5.12a/b×1本、5.12a×3本・・・???)、5.13aが一撃失敗して二撃で、5.12以上はオンサイトかフラッシュしては全て終わり、あとは今回も昼飯食べずに5.11dとかcとかやったことない課題を登りまくりました…。

子どもたちは・・・まあまあでした。調子がいいのはKT君。その他メンバーは得意系のみ登れて、それ以外は(調子がいいときに比べれば)イマイチ・・・でした。ま、それでもJOCの頃より強くなってることは確かです。一つカテゴリーがあがって苦しいのは確かですが、予選2本中、最初の1本でも完登できればかなり弾みがついてやってくれそうな気がします。あとは、ラストの練習日には伸び伸び楽しく登っていい気持ちで大会に臨んで欲しいと思います。(2期生)
[PR]

by protostar | 2009-03-22 18:13 | 未分類
<< rocks 備中 >>