PROTOSTAR

夜なべ2

マメオさん正解!!「タモ」です。
最近のやつらは「ランディングネット」ってかっこつけて呼んでますが、日本人なら「タモ」ですね。
f0006861_2310317.jpg

持つ所に使った木は「花梨瘤杢」。他のところは「桜」と「タモ」の木をドッキング。

友人も一緒に製作中
f0006861_2320572.jpg


自分の道具は自分で作りましょう。子供は見てます、そんな親の姿を。お金さえ出せばすぐに手に入るかもしれません。だけど作るのです。
昔の日本人は創造力がありました。現代の人はどうでしょう?子供達は?

たかが趣味、されど趣味。

釣りネタばかりすみません。クライミング?こないだ長屋で力出し切って、腑抜けになってます。

日曜は地区の青年団活動。田舎で生活するためには地区の付き合いがだいじなのです。。。。。。(B場)
[PR]

by protostar | 2009-04-04 23:58 | 未分類
<< クライミングねた スポーツ少年団結団式 >>