PROTOSTAR

花見な一日

朝一、青年団の活動。だんじり倉庫解体、倉庫の片付けなど・・・。
11時過ぎで終了。

それのしても天気のいい日。急遽、花見サイクリング決行。

ぐうたらトモトモをたたき起こし、二日酔いで青年団の活動に出てこなかった友人O・Tをたたき起こし、桜を求めてサイクリングへ。

目指すは「久世トンネル桜」

コースは旭川の右岸を北上し、久世地区でUターン、左岸を南下するコース。このコース、程よく桜が点在しています。

目的地に到着する前に自転車集団がたむろしてるのを発見。良く見ると、自分が自転車買った店の店長やらお客さん達。ちょっと合流。
f0006861_22526100.jpg

ちょっと合流の予定が・・・、ビールにラーメンまでご馳走になってしまいやした。。。

春なのに?春だから?別のところで花見をしていた集団が・・・
f0006861_22565883.jpg

川下りレースしてました。いや~春です。

ここでは嫁も娘達も車で参戦してきて、花見。

f0006861_2305391.jpg


川沿いの凸凹道を走行して帰宅。
f0006861_2325234.jpg


この時期、自転車最高に気持ちよいです。

そして夕方、またまた「久世トンネル桜」で花見。今度はバーベキュー。
f0006861_237363.jpg

日が暮れるまで飲んだくれました。
f0006861_2375694.jpg

こないだからアルコールばかり飲んでます。こないだまで禁酒してたはずなんですけど・・・。ま~えっか。春だから。。。

家に帰ったらチケットが届いてました。楽しみ。
f0006861_23102941.jpg


今日も良く動いた一日。(B場)
[PR]

by protostar | 2009-04-05 23:14 | 未分類
<< 業務連絡と遅すぎる返信 クライミングねた >>