PROTOSTAR

春ですね。

先週から始めるはずだった仕事がまたまた中止になってしまった。。。やれやれ・・・。春だからね~。はぁ・・・

なので、土曜日は湯原でいろいろ・・・。これでやつらは更に強くなることじゃろ~。
土曜日、湯原にいると初めて会う数名のクライマーに遭遇。知らないうちに湯原常連クライマーがあんなにいたなんて・・・。

そして今日、日曜日。岩場に行こうと思っていたが・・・。天気良さそうだし、ETCで1000円だし、最近家族で遠出して無いしで、家族サービスに予定変更。

目指すは水族館「アクアス」
f0006861_21254715.jpg

高速のSAで「ワニバーガー」食った。6級
f0006861_21222147.jpg

天気は最高。
f0006861_2124181.jpg

久しぶりに家族でマッタリ。
f0006861_2125430.jpg

コハルは「わに~~」って流木拾ってるし。
f0006861_21282786.jpg

トモトモは「かえる~~」ってゴミ拾ってるし。
f0006861_21293039.jpg

家族サービスもしたし、これで当分、外出しやすくなる事じゃろ~。でも、来週は地区の清掃活動に寄合・・・。

やっぱり、家族ってええの~。(B場)
f0006861_21392060.jpg

[PR]

by protostar | 2009-04-12 21:41 | 未分類
<< あと1週間 昨夜は湯原 >>