人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

サタデークライミング・・・2ルンゼ

珍しく土曜日クライミング。なにせ仕事暇なもので・・・。天気もいいし。

久々の2ルンゼ。とりあえず狙いは「半分バナナ」。以前一度触って放置していたルート。

一便目。アップも兼ねてヌンチャク掛け。ほぼOS状態。やはりテンション入りました。ワンテン。

アラミちゃん、「半バナ」本日一便目でアッサリRP。つおいですの~。
サタデークライミング・・・2ルンゼ_f0006861_23583054.jpg

マメオさんが「林田節」で出血。ちくちく攻撃で断念。

そして私、2便目。アラミちゃんRPで少々プレッシャーが掛かるも、何とかRP。

続いて、みんなで「寺島ルート」をやろうってことに決定。

「寺島ルート」OS開始。コルネガシガシ、クネクネムーブで着実に高度を上げていく。するといきなりホールドが途切れた。真上には大ガバ。右手アンダー、左手コルネでランジ??なんて考えてみたけど出来そうに無い。左手を伸ばしてみたらわずかに掛かるスローピーなサイドホールド有り。でも悪すぎ・・・。テンション・・・。
終了点前でも、テンション。人気ルートだけあって面白いですの。


「寺島」2便目。一便目と同じところでテンション。ムーブもだいぶ固まってきた。
サタデークライミング・・・2ルンゼ_f0006861_0224146.jpg

マメオさん「寺島」トライ中
サタデークライミング・・・2ルンゼ_f0006861_0284445.jpg

マメオさん差し入れアンコパワー注入。
サタデークライミング・・・2ルンゼ_f0006861_0222268.jpg

最終便「寺島」。3ピン目超えたところでテンション。さっきまで楽に出来てたムーブがサッパリ出来ません。相当グデグデ。。。
サタデークライミング・・・2ルンゼ_f0006861_0275218.jpg

Tさん「身の程・・・」トライ中
サタデークライミング・・・2ルンゼ_f0006861_033742.jpg


新しいデジカメにしました。
帰宅して、デジカメが無い事に気づき、顔面蒼白。。。記憶をたどっていくと、用瀬の駐車場で愛車のバンパーに置いていたような・・・気が・・・。そしてまたまた備中へ向けてGo!!用瀬の駐車場に見事に転がってました。良かった良かった。。。(B場)

by protostar | 2009-04-19 00:42 | 岩場
<< 新潟国体岡山県予選 日々つれづれ・・・ >>