PROTOSTAR

GW=FF

新しい職場で、なんとか1ヶ月終えることができました。でも、今だに良く分かりません。何が分からないって、何を優先させれば良いか・・・です。2つの全くジャンルの違う業務を掛け持ちしているんですが、どっちのグループにも迷惑かけるわけにはいかないので、それぞれがんばろうと思ってはいるんですが、体は一つだし思うように出来ません。帰りは必然的に遅くなるし、この1ヶ月で少しでも登れた日は、たったの3日です。クライミングが趣味とも言えない状況です。だから・・・かもしれませんが、GWはクライミングにも行かず現実逃避して、1997年以来、12年ぶりのFFです。
・・・えーっと、FF=ファイナルファンタジーではありません。(2期生)
[PR]

by protostar | 2009-04-30 23:42 | 未分類
<< FF チキチキサイクリング >>