PROTOSTAR

GW等

5/1・・・23時発で広島へ。ETC休日1,000円効果で中国道も山陽道なみの車でしたが、深夜ということもあり、うちの玄関から実家の玄関までで2時間9分という新記録樹立。

5/2・・・僕の両親も連れて広島市森林公園へ。ここは公園自体も遊具多数でそれだけでも遊べますが“こんちゅう館”というガラスの温室もあり、たくさんの蝶が舞ってます。dayキャンプもOK。ユキヤ君ちとかいいかも。夜、焼肉食べました。
f0006861_0235610.jpg

津山のヒマラヤでみつけたノースフェイスのリュック(分かりづらいですが)、結構可愛いです。



5/3・・・朝は広島港でイカ釣り。しかし釣果ゼロ。大学1年生の時に帰省したとき以来?のFFへ。ひさびさで懐かしい感じでよかったんですが、フミヤ的には人ごみばかりでイマイチのようでした。
f0006861_0242722.jpg

平和を願いピース。




5/4・・・ランドセル買ってもらったときに、写真屋で写真撮ってもらえる券がついてたのでフミヤの写真を撮ってもらいました。バシバシいろんなカットで撮ってもらってましたが、プリントの2枚目からは1枚6,000円ということで、無料の1枚目だけもらうことに。その後帰ってきました。

5/5・・・義妹夫婦を誘って日本海でイカ釣りリベンジ。しかしまたゼロ。

5/6・・・蒜山ジャージーランドでジャージー牛の搾乳体験ができるということで蒜山へ。しかしフミヤはかなりビビッてました。ソフトクリーム(300円)とシュークリーム(やたらでかいがこれも300円)はgoodでした。晩はB場さんが来られているのを確認しつつ・・・しかし結局一度帰って疲れてたんで寝てしまって行かず・・・でした。
f0006861_0244549.jpg





5/7・・・ここ1ヶ月半で4回目のクライミング・・・で2本だけ長物しました。ほしだ、無理です。本気でキャンセルしたいです・・・。



とりあえず・・・仕事が落ち着くまで登れそうにありません。新しい職場で、全く新しい仕事内容・・・。この先もどうなるか分かりませんが、想像するにこの忙しさは6月まで続きそうです。その後登れる時間ができると信じてやるしかありません。国体中国ブロック大会もあるんだけどなぁ・・・ま、そんな今日この頃でした。(2期生)
[PR]

by protostar | 2009-05-08 00:15 | 未分類
<< タワーレコード岡山店 湯原 >>