PROTOSTAR

ほしだカップ2009

f0006861_22413844.jpg

f0006861_19311940.jpg

予選はガバっぽく見えるやつを手が逆のまま軽く飛びついて取りにいってポロ落ちして3位タイ(ATC-yamaさんと)。決勝は連覇した伊藤さんと同高度。カウントバックで2位でした。でも、思わぬ結果(良い結果)に自分自身が一番驚きました。この6週間、4回しか登ってないのに・・・。まあ、今日も登ったのは2本だけなので、早登りでヨレる前に高度を稼ぐ・・・ってことで乗り切れたんだと思います。それと人工壁には行けなくとも、家で毎日ぶら下がってたおかげかな~と。仕事から帰るのが23時だろうと24時近くだろうととりあえず30分から1時間テレビは見ながらいろいろやってますからね。落ちる速度を多少なりとも緩められたのかな。
ともかく、ひさびさのクライミングでしたが楽しかったです。週明けからも仕事が忙しくなりそうですが、落ち着いたらまたクライミングに復帰したいです。

大阪府岳連の皆様、今年もお世話になりました。蛍君に言わされた県北勢、もっとがんばらんとな・・・。(2期生)
[PR]

by protostar | 2009-05-10 19:31 | 未分類
<< 私は床上手みたいです。なんてね・・・ タワーレコード岡山店 >>