PROTOSTAR

先週の土曜日

タワレコ岡山に行って「群青(gunjo)」のCD買ってきました。
「アンダンテ」
f0006861_1214754.jpg


岡山駅前周辺をミニラ、コハルとぶらぶら散策。学生さん達がコンパでもしてんのか盛り上がってんな。ええの~。若いって。

目的のラーメン屋到着。
麺屋「咲」(だったかな?)
f0006861_1283565.jpg


こってりラーメンかと思って行ったら、あっさりしてました。麺、スープ、角煮チャーシュー一つ一つ食えば美味い。が、麺とスープがからまね~。なんか物足りない。11b。でも、替え玉2玉しちゃいました。。。って言う事は美味かったって事なんかな?いや、腹がへってったって事か。(B場)
[PR]

by protostar | 2009-05-11 12:13 | 未分類
<< あれこれ・・・ 私は床上手みたいです。なんてね・・・ >>