PROTOSTAR

一子相伝

f0006861_23532413.jpg

今年からスポ少に入部した我が子の練習を見てやりました。スポ少の時は大量にいるよその子のことばかりで・・・というか、我が子の事が気になっても、僕が指導者なので逆に我が子を見てやりづらい感じがしてもどかしい感じがしてます。が、今日はマンツーマン。どうしてもできないという課題の攻略法を一緒に考えに考え、あきらめさせず、最後に登らせることができました。その攻略法・・・ボルト穴に一本指です。登れた事に本人も大満足のようです。今回は課題が登れた時の嬉しさを感じてくれたことと思います。やる気があるうちにガンガンやらせたいですが、大勢いる時だと我が子もおふざけがはじまるので・・・これからも二人でちょこちょこコソ練しようと思います。(2期生)
[PR]

by protostar | 2009-05-16 23:53 | 未分類
<< 新型インフルエンザ ほしだカップ2009 >>