PROTOSTAR

近況

新しい職場であたふたしてたら、いつの間にか6月になってました・・・。もう2ヶ月経ったのか・・・って感じです。近況ですが・・・先週日曜は初めて倉敷のrocksに行きました。正直なとこ、関西のジムほどではないだろう・・・と、どこかで頭の片隅では思ってましたが、全くもってそんなことはなく、関西のジムに比べても劣らずかなり練習になるジムだということが分かりました(オーナー殿、本当にごめんなさい・・・。)。昨日のジュニア育成の説明会でも「今後の練習に活用したい」と話したんですが、今後はしっかり利用させていただきたいと思います。

その他・・・大した別に話題もないのですが、今晩の体重57.8kg、体脂肪率7.8%でした(身長は176cn)。昨年の同時期より体脂肪は1%以上高いようです。でも登ってないのでしょうがないですね。先日のrocksでも(リードの)8本目くらいから全く登れなかったですし、もっと登らないどんどんとダメになっていくことは確かです。でも、土日も仕事がらみでクライミング・・・は微妙です。ま、仕事なのでしょうがないですね。いつかがんばります。家で地味にがんばります。(2期生)
[PR]

by protostar | 2009-06-04 23:42 | 未分類
<< 仕事がらみで広島へ 今日も羽山 >>