PROTOSTAR

キャンプ

土日で吉備中央町の「湯の瀬温泉キャンプ場」に行ってました。
f0006861_2114342.jpg

ホタルが見えて、川遊びができて、温泉まであるキャンプ場なんですね。あとは芝生が植えてあれば最高なんですがね・・・。
子供らは「川遊びに夢中ですな。
f0006861_2120871.jpg

ジープは物干しに。向こうに見えるのが「温泉宿」
f0006861_21232165.jpg

晩御飯の一品「タンドリーチキン?」。チーと焦がしてしもうた。
f0006861_2126046.jpg

今週は飲んでばっかし。やっぱり美味いの~。
f0006861_21283343.jpg

食事のあとは温泉。気持ち良いです。肌つるつるです。
夜はホタル観察。天気の関係もあるんでしょうが、うちらの辺りの方がぎょうさんいますな。
夜が暮れるまで友人たちと談笑して就寝。

朝は「フレンチトースト」と「ホットサンド」で腹ごしらえ。
f0006861_21385168.jpg

子供らは川遊びばっかり。自分は裸族で日光浴。背中ピリピリ。

一週間筋トレしてないからそろそろ再開せんといけんな。酒ばっかり飲んでるし。(B場)
[PR]

by protostar | 2009-06-14 21:45 | 未分類
<< いろいろ ピーピー~群青~36 >>