PROTOSTAR

いろいろ

f0006861_2215059.jpg

昨日(土曜)は、13時~18時まで中国ブロック前のボルダー競技シュミレーション。結構疲れましたが、多少得るものもあったかな・・・と。もう来週ですね。

今日は、倉吉で散髪して、その後は我が子との約束の釣りに境港まで行ってました。ずーっと強い風が吹いてて肌寒いし、しかもさっぱり釣れず、釣果=極小の小いわしとアジの2匹。ま、いいんです。物より思い出。その後はBINGOYAとか寄って帰りました。

今週は水曜夕方に県庁で国体の監督会議があって半日は休むことになるし、金曜からブロック大会なので金曜も半日は休むことになりそうなので、その分、仕事がきつくなりそう・・・。唯一の明るい話題のはずだったボーナス(明日)も不況の影響で目に付くほどカット&カットされてて昨年より少ないし・・・いいことないな。せめてブロック、勝つしかない。(2期生)

写真:BINGOYAにて。この帽子が気に入ったようですが、とても買ってやれる値段でもなく・・・。
[PR]

by protostar | 2009-06-14 22:32 | 未分類
<< 第12回 JOCジュニアオリン... キャンプ >>