PROTOSTAR

復活

マメオさんから頂いた「ランタン」に火がともりました。
f0006861_21543771.jpg

燃料入れ替え、とりあえず点火。なかなか火がつかない。カチャカチャやってると、なんとか点火。でも不安定。挙句の果て、消灯。。。
ばらして、掃除。
f0006861_2157236.jpg

ホヤも交換。最初は不安定だったが、またカチャカチャやってたら、見事に復活!!

話は変わって・・・。

髪切った。ちょっと軽量化。頭洗うの楽。ひげもそった。若返った。

日曜に打ち込み過ぎて、体ガタガタ。仕事も月火とハード。せっちん大工。ババまみれ。くせーし。狭い所におっさん連中団子状態で蒸しあちーし。朝晩の体重差2kg。腹いっぱい食わんと、干からびそう。あまりにも体重減るから、酒飲み復活!!毎晩晩酌。。。。うめーし。

明日は湯原にでも行くかな。(B場)
[PR]

by protostar | 2009-07-07 22:07 | 未分類
<< yubara バタバタな日曜日 >>