人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

備中清掃活動でした。

とりあえず、先日(土曜日)。
仕事やらの用事が10時には終わる予定だったので、ニューエリへ行こうと思とった。でも結局いろいろ用事が入り家を出たのが1時過ぎ。。。ニューエリ行きは断念。次に目指すは「羽山」。とりあえず誰かおるじゃろ。こないだやりさしの用事もあるし。でも、たどり着いたもここには誰もいねー。。。とりあえず用事を済ませ、次に目指すは「権現」。権現到着したけど、ビチョビチョ。でも、関西の方が4名登られてた。自分は断念。時間もあるし、明日に備えてちょこっと草刈り。燃料済んだんで、帰宅の道中でちょこっと釣り。クライミング出来なきゃ、釣りが出来るさ。でも、何にも釣れなんだ。。。

そして、今日。(日曜日)
朝、5時起き。クライマー&釣り人は早起きです。朝6時、釣友と合流しポイント開拓。居るぜ大物。釣れなんだけど。
用瀬小屋8時前到着。早起きクライマー達と挨拶交わしつつ、一足お先に「権現」草刈り隊、出発。イケチャン、お兄ちゃんで草刈り開始。草ボウボウアプローチをビシビシやっつけてやりました。途中、地元のおじちゃんがユンボで石や泥を撤去してました。
そして、颯爽と現れたのは「よっちゃん」。さすが、山職人。かっこよすぎます。道路上の枝をバッサリ、カットしちゃいました。ダンプに満載に。
備中清掃活動でした。_f0006861_22205626.jpg

職人のなせる技。倒木の撤去。手際の良さに拍手。
備中清掃活動でした。_f0006861_2222173.jpg

権現アプローチ、かなりスッキリなりました。

用瀬小屋に帰ってビックリ。人だらけ。参加人数93人だったらしい。すでに、セルフレスキュウの講習会も始まってました。
備中清掃活動でした。_f0006861_22272228.jpg

備中清掃活動でした。_f0006861_22273231.jpg

参加された皆様お疲れ様でした。






ちょっと笑えたので、パチリ。
備中清掃活動でした。_f0006861_2234651.jpg

アリーマ!!!出世したの~。

撤収後は「ポップロック」へ。
始めに、言い訳。今日は疲れとったのです。ゼッタイに・・・。たぶん、熱中症のちょっと手前、体への燃料補給がたらなんだ、だけなはず。いや、草刈りで疲れとったのです。。。

ふゅきゃ氏、お兄ちゃん、トモトモとセッション。
備中清掃活動でした。_f0006861_22404854.jpg

ボコボコにされました。ふゅきゃ氏が止めれるカチが止まらんかった。ショックじゃった。お兄ちゃんの意味不明なヒールフックが出来なんだ。挙句の果てはトモトモにマントル課題でケチョンケチョンにされました。
備中清掃活動でした。_f0006861_22443343.jpg


疲れてただけ疲れてただけ・・・

今日は疲れた。でも、クライミング出来てよかった。
備中清掃活動でした。_f0006861_22484621.jpg


ポンジュース飲んでがんばろ。下Tさんありがとう!!!(B場)
備中清掃活動でした。_f0006861_22551585.jpg


by protostar | 2009-07-12 22:50 | 情報
<< C5TOUR2009第1戦 第... yubara >>