PROTOSTAR

夏バテ

今週ず~っと、体ダルダルです。

今日は雨の中、仕事してたわけだけどカッパ着れば着たで汗だく。脱いだら、雨でビショコ。あまりの降りように仕事途中棄権。雨に打たれると疲れ倍増です。。。

トモトモは足を虫に刺され、えれ~事になってしもうた。パンパンに腫れてます。靴なんて履けません。そんなもんで、病院行き。やっと、足らしくなってきてます。
なんで虫に刺されたかというと、こんなでっかい魚釣ってたから。38cm。
f0006861_2201316.jpg

いままで3匹、アマゴを釣ってるんじゃが、そのうち2匹が35cm越え。一発大物釣り師です。

それにしても雨降りすぎ。梅雨だからしょうがないけど、はよー梅雨明けしてほしい。ここんとこ人口壁でしか登れてね~しよ~。(B場)
[PR]

by protostar | 2009-07-17 22:14 | 未分類
<< トーマス C5TOUR2009第1戦 第... >>