PROTOSTAR

トーマス

朝から保育園の奉仕活動。草刈り全開バリバリ。朝飯、ミニバナナ2本だけじゃ、やっとれんかった。

その後ついでに夕涼み会の準備。汗だく。帰って昼飯食べようと思うたら、カップラーメンしかね~し。

昼からバタバタ仕事。業者さんと打ち合わせ。汗だく。

夕方、そうめん食って夕涼み会へ出動。今年は役員。トーマス着せてもろうた。
f0006861_23183683.jpg

コハルはどこでしょう?
f0006861_2320773.jpg


夕涼み会の片づけ済むと同時に地元消防団に遭遇。そのまま、飲み会に引きずり込まれた。と、言っても車だったのでアルコール無・・・。

帰ってみたら、晩御飯無。また、カップラーメンなり。白米が食いたい。

明日は勝山。晴れるといいが・・・。だめなら湯原。(B場)
[PR]

by protostar | 2009-07-18 23:28 | 未分類
<< 湯原 夏バテ >>