PROTOSTAR

晴れ男

SETSTOCK'09に行ってました。
前日からすごい雨。今朝になっても降りやまぬ。なんてこった・・・。でも大丈夫。わしは晴れ男だから!!

てな訳で、会場に着いたら雨止みました。

とりあえず生ビール。
f0006861_23572233.jpg

背中には家族みんなの雨具一式他いろいろ。

高校の同級生にバッタリ遭遇。

「竹内電気」
「オレスカバンド」結構好き。黒白のチェックが良い。
「ジョイマン」お笑いのね。
「BEAT CRUSADERS」放送禁止用語を連発の方々。
「エレファントカシマシ」以前はよく聞いておった。
「detroit7」ギター&ヴォーカルのお姉ちゃんかっこよすぎです。
「奥田民生一人股旅」寝たコハルをずっと抱いてたんでよく覚えてない・・・。
「THE BOOM」最後の「島歌」しか聞いてない・・・。
「ユニコーン」これがメインです。
f0006861_0264798.jpg


最後は花火がドカーン。

一日中、コハルを抱っこしてた。肩が痛くてたまらんわ~。

それにしても「音楽」は生がいいよね。

終わるまで雨降らんかった。やっぱり自分は晴れ男じゃ。(B場)
[PR]

by protostar | 2009-07-26 00:33 | 未分類
<< 続・アジアユース アジアユース >>