人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

登れないならチャリトレ

こないだ痛めた中指がまだ痛いのよね・・・。クライミングレスト中。

昨夜はトモトモの誕生会ってことで、バーべキュウ。いつものメンバーでたわいもない話題でぐだぐだ。
登れないならチャリトレ_f0006861_17272642.jpg


今日は子供会で「魚のつかみ取り」。ダラダラと車でいくのもなんなんで、一人で自転車で出動。目指すは「津黒高原」。落合は晴れてたのに津黒高原は雨。2時間45分で到着。
登れないならチャリトレ_f0006861_17343279.jpg

子供らは黙々と魚とり。おやじチームはビール片手に、火起こし。そして、二日連チャン、バーべキュウ。
子供らは今度はプール。雨降って、さみーのに元気なもんです。

帰宅開始。

帰りは下り坂。超気持ちいい。楽ちんです。
クライミングセンターに途中下車。登ってる方々とペチャクチャおしゃべり。
登れないならチャリトレ_f0006861_17513314.jpg

勝山町並み保存地区を通過。自転車屋さんでお茶をよばれ、お客さん赤ちゃんを泣かしてしまい、撤収。
登れないならチャリトレ_f0006861_1753536.jpg


今日は旭川でイカダ下りやってた。いかだの上に、三輪のミゼットが鎮座してた。
登れないならチャリトレ_f0006861_1812069.jpg


今日の走行距離94.5km。自転車に体が慣れてきたみたい。そんなに疲れ無くなってきた。(B場)

by protostar | 2009-08-02 18:14 | 未分類
<< 勝山を偵察 WALLMASTER2009 >>