PROTOSTAR

墓参り

13日夏祭りで飲んで騒ぎ過ぎたみたいです。のどが痛いです。
14日二日酔いで、夏祭りの片づけ。その後、家族で墓参り。皆さん遊んでばっかりいたらいけませんよ。祖先の霊を敬いましょう。
その途中、裸族で掃除中?の2期生さんを目撃。やっぱりクライマーは本気モードのときは裸族になるんですね。
蒜山にて昼食。
郷原の大鳥居
f0006861_7263430.jpg


夜は久世で行われる花火大会へ。自分は久世出身。帰省中の同級生に数名会うことが出来てよかったです。
ここの花火大会は安全上、大きな花火はあげれないらしいだが、小さい花火を連発させます。20分ぐらいで終わるんだが、とても奇麗です。

今日これから岩場。なのに天気予報は雨。。。何でじゃ。岩場に行こうとすると雨になるらしい。どうやら、私は晴れ男ではなくなったみたい。でも、行くだけ行ってみますよ。穴やります。(B場)
[PR]

by protostar | 2009-08-15 07:41 | 未分類
<< ユースA予選 チャリトレ >>