人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

勝山の岩場

RW氏と勝山へ。
天気予報通り、今にも降り出しそう。
でも、岩の状態はバッチリ。そして、涼しい。

「燃え尽き症候群10c」でアップしようとしたら、居ましたマムシ。蛇嫌いです。やっつけときました。

「燃え・・・」でアップ後、「秘密の穴園12d」。1便目は途中敗退。2便目は上まで抜けときました。それにしても、2・3ピン目のクリップが悪い。そして、穴に指を入れると、こないだ痛めた所にちょうど当たり、痛い。雨も降り出してきたしで、「穴園」断念。。。
勝山の岩場_f0006861_2134819.jpg


久しぶりに「エロ・・・11c」やってみました。テンション入りました。。。

これまた久しぶりに「勝山町民11c」やってみました。叫びました。無事に登れました。調子に乗って、もう一便出してみました。叫んだら、登れました。ヨシヨシ。

RW氏の「ナニ」はかなり長いようです。
勝山の岩場_f0006861_21354699.jpg


「燃え尽き・・・」をもう一便。

最後にクールダウン?でやってみました。以前から気になっていた「メインストリートのならず者12c/d」。3ピン目までテンション入れながら、なんとか行けた。そこからは意味不明。。。3ピン目までも悪いのなんの・・・。カチパワー全開です。レスト出来ん。「やさしいところは一切なし」は本当のようです。

帰る頃には雨も上がりました。

やっぱり外岩は良いですね。RW氏ありがとうございました。(B場)

by protostar | 2009-08-15 21:52
<< 第12回 JOC予選終了 ユースB予選 >>