PROTOSTAR

新聞

やっと載りましたね。
f0006861_2275799.jpg

「生まれ級」って変ですね。

昨晩とうとう、ダウンしてました、私。。。

筋トレさえもせず、パソコンの前に座ることも無く・・・。

残業8時ぐらいまでして、夜食食べたらドッと疲れが出てきたのか、台所の床で動けなくなりました。プチ金縛り状態。そんな自分をミニラは邪魔者扱い。ゴミのような扱い。ま~いつもの事ですが。
なんとか動けるようになったのが11 時頃、這いつくばって布団で寝ることができました。。。

ただただ疲れとったのです。やれやれ。

職人は仕事確保が一番の仕事のようです。今回は初めての工務店の仕事、そして迫る工期。次また仕事がもらえるかどうか。いろいろ大変です。

明日は講習会で一日座りっぱなし。やれやれ。

お!土曜日岩場行けそうです。午前中2時間ほど仕事をこなしたら終わりそうです。どなたか、勝山行きません?昼前には行けると思うのですが。。。(B場)
[PR]

by protostar | 2009-08-27 22:35 | 未分類
<< ヌンチャク 湯原 >>